人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごくありふれた普通の毎日の出来事たち~
by anchan2387
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Grey dot1" Skin
by Animal Skin
祝☆10周年☆でした^^
横浜アリーナ2日目!

大変遅ればせながら…
10周年おめでとうございました^^

私はちょうど10周年の日にライブ参加しました^^
初めてゆずの地元!!『横浜』でのライブ♪
とても楽しかったです♪♪

しかも手が届きそうなところで(実際はとどきませんでしたが^^;)
楽しめて幸せでしたぁ^^

それから^^
携帯でリクエストしていた『うそっぱち』もやっていただけて♪
きっと、私のリクエストが採用されたんじゃないんだろうけど^^;
私のリクエストだったんだと^^勝手に思ったりして…。
ほんと、うれしかったです^^

本当にありがとうございました♪

これからもよろしくお願いします♪

次回は大阪で待ってます^^
また会いましょう♪
Top▲ | by anchan2387 | 2007-11-03 19:34 | 出来事。
<< やっぱり… | ページトップ | この一ヶ月。 >>