人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごくありふれた普通の毎日の出来事たち~
by anchan2387
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Grey dot1" Skin
by Animal Skin
天井くるくるくるくる…。
ちょっと、ブログをさぼっている間に…。

先週、頭くらいからのどが痛くなって、風邪ひいちゃいました。
でも、のど痛は3日ほどで楽になり、
『復活!!』と思っていたら…。

一昨日の朝…。
目覚めた瞬間…
天井がグルグル回りはじめました…。
しかも高速回転…。

そのグルグルのせいで気持ち悪くて…。
苦しかった。
病院に行って点滴とかしてもらったりしても、
イマイチ原因がわからず…。
不安な一日でした。

このまま、治らないんじゃないかとか…。
恐かったです。

でも、昨日、もう一度別の病院で診てもらいました。

耳鼻科に回され…。
メニエル病??と思った…。
メニエルって大変て聞きますからね…。

でも、メニエルではなかったんです。
よかったよぉ~☆

私のは「良性発作性頭位めまい症」というらしい。
名前長すぎて覚えられません^^;

なんだか2週間ほどで落ち着くらしい。
インターネットで調べると、誰でもが突然起きることらしい。
めまいの病気の中で一番軽い病気だそうだ。

ほんと一安心です。

いまだにまだふわふわした感じがあるんだけど
くるくる回るのは少しましになりました。
よかった☆

そしてよくないことが一つ…。
くるくる回りはじめた、一昨日。
気持ち悪くて、何も食べられなくて…。
きっと体重は、少しくらい減ってるんだろうな^^って
ちょっとラッキ~☆と思ってるんですけど…。

なんだかね…目の下にクマが出来てるんです…
これって最悪ですよね…泣。

クマってどうしたら治るんでしょか???
Top▲ | by anchan2387 | 2006-09-17 09:42 | 出来事。
<< オレンジ☆ | ページトップ | 陽が昇る… >>